フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

南国風花束

| トラックバック(0)



この時期はなかなか市場にも南国風やアジアンなお花は少ない時期です。


ところが、昨日1万円の予算で「南国風花束」のご注文が入りました。


仕入れが大変でした。それっぽい花もグリーンも探しましたあ。


f:id:floweravail:20100224133818j:image


f:id:floweravail:20100224133835j:image


花束の中心に入っているお花、なんだかわかりますか?


写真だと特に白のグラジオラスにも見えるかもしれませんね。


チューベローズ」っていってよくハワイに行くとレイなんかにも


使われているお花ですね。


ものすごく香りが強くて、私はこの花の香りを嗅ぐとハワイを


思い出しちゃいます。


すごく良い香りです。


お花屋さんで見つけたら是非香りも楽しんでみて下さいね。



フラワーギフトとプリザーブドフラワーのお店 アヴェール


誕生日 還暦のお祝いにお勧めの花束


お見舞いや開店祝い、展示会などにはお薦めのアレンジメントを


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flower-avail.com/bcms/mt-tb.cgi/284

このページのTOPへ