フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

岡本太郎記念館

| トラックバック(0)



先日、とても気持ちのよい日でしたので、「根津美術館」へ


行こう!と思いたち表参道へ行きました。


が、なんと休館!残念・・・。


そしてふらふらして見つけたのが「岡本太郎記念館」でした。


なんとなくそういったものが存在するのは知っていたのですが、


まさに偶然ではないと出会わないような場所にありました。


f:id:floweravail:20100303145500j:image


記念館の庭にあったバナナの木の花です。


すごくオブジェたちとマッチしていました。


f:id:floweravail:20100303145400j:image


お庭には何点ものオブジェが置かれているんですがこれが


自然光に合うんですよねえ~。


意外や意外!


とても気持ちがよいスポットでした。


フラワーギフトとプリザーブドフラワーのお店 アヴェール


飲食店・美容院・ブティック・病院・薬局などの開店祝いに


大切な家族の一員。ペットのお供えに


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flower-avail.com/bcms/mt-tb.cgi/287

このページのTOPへ