フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

ワールドカップ

| トラックバック(0)

今日はみなさん、寝不足なことと思います。

私は今朝は市場でしたので早起き。

といっても、さすがに普段の仕入れで3時半には起きてません。

なのになのに・・・。

お隣さんの奇声で目が覚めました。

「ゴーーール!!! やったーーー!!」

そっかあ、日本チーム点が入ったんだ・・・。

寝ぼけた頭で考えましたがうつらうつらとしていたら、またまた

「ゴーーール!!!」

そっか、そっか、2点目か・・・って。

これなら自分で起きて観とけばよかったですよ。トホ。

3点目のゴールは自分で観れました。その後仕入れに・・・。

むしろ遅くなってしまいました・・・。

でも欲しいものはバッチリ入手しました。

アヴェール 東京・杉並区阿佐ヶ谷の花屋 TOPページ

誕生日に贈る

還暦祝いに生花・バラ・プリザーブドフラワーを

納入実績

笑っていいとも(アルタ) 中野サンプラザ 杉並公会堂 ソフトバンク 京王プラザホテル 

ルミネ内ショップ セシオン杉並 紀伊国屋ホール ホテルニューオータニ 中野ゼロホール

ラピュタ阿佐ヶ谷 あさがやドラム 座・高円寺 ほか

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flower-avail.com/bcms/mt-tb.cgi/361

このページのTOPへ