フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

コストコ

| トラックバック(0)

昨日、初めて噂の「コストコ」に行ってきました。

ちょっと楽しいですね。

5歳の甥や姪と行ったのですが、試食にはまっているようで・・・。

オイスターソース味の焼きそば。甥が3回もおかわり!!

さすがに4回目はお店の方も厳しい顔つき・・・?

色々な試食が出来るんですが、そこだけでお腹いっぱいになりそうです。

テレビなどでは観ていましたが、サイズが大きかったり、ロットが多すぎてなかなか家族の多い方々でないと購入しにくいかなあといった感想です。

クリスマスのオーナメントなども安くてお店で使いたいなあと思えるようなデザインのものも・・・。

次回はゆっくり見て歩きたいですね。

お見舞いや開店祝い、展示会などにはお薦めのアレンジメント

クリスマスに贈るフラワーギフト

お歳暮 ウインターギフト 花

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flower-avail.com/bcms/mt-tb.cgi/455

このページのTOPへ