フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

豚八戒

| トラックバック(0)

先日、遅ればせながら、お店のスタッフ達と新年会?を

阿佐ヶ谷の「豚八戒」でやりました。

TVなどでも何度も紹介されている餃子で有名なお店です。

とってもこじんまりした店内で1階はカウンターのみの10名弱も座ればいっぱいです。

2階にはひとつお部屋があって、そちらは1日1組貸し切りです。

そちらを借りてでした。

まるで屋根裏部屋?というような階段を上がり、意外に2階は広めのお部屋。

中国の雰囲気が出たかわいいお部屋でした。

もちろん、餃子もすごく美味しいですよ!

皆さんもよかったら、トライしてみて下さい!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flower-avail.com/bcms/mt-tb.cgi/611

このページのTOPへ