フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

2012年3月アーカイブ

3月に入り、卒業シーズンいよいよ到来です!!

ところがところが・・・。

今日も寒いです!!これでは春のお花を買う気分になれないですよね~。

春はな~んとなくウキウキしたり、ドキドキしたり・・・。

寒いとそんな気分もどこかに飛んでいっちゃいますよね。

でも、お花の持ちは逆にとても良く、お家で長く楽しんでいただけます。

チャーリップやアネモネなどは温かいお部屋だとすぐに開いちゃいますからね。

DSCF4098.JPG

今日のアレンジは、お店の雰囲気に合わせて製作しました。

卒業と同時に春はお店の開店も多いようです。開店祝いのアレンジメントです。

ナチュラルでロマンティックな雰囲気でしょうか?

 

 

 

 

黄色と白のグリーンをたっぷり使ったナチュラルなアレンジをご注文いただきました。

数種類のグリーンを使い、自然な雰囲気を出しました。

よ~く見るとまあるいポンポンした黄色の綿のようなお花、「うみぼうし」が飛び跳ねています。

最近市場で見かけるようになった新しいお花ですね。

と~ってもかわいいんですが、新作のせいか、ちょっとお値段はこんななりして

お高い・・・。

でも、かわいくて、かわいくて・・・。持ちも良いみたいです。

DSCF4064.JPG

 

 

DSCF4046.JPG

大きなアレンジメントのご注文をいただきました。

と~っても大きな白のダリアが素敵です。

あとはカラーをふんだんに使って上品さを出しました。

ちょっと明るさもだすのに、黄色やオレンジも配色。

喜んでいただいてるといいなあ・・・。

 

このページのTOPへ