フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

卒業シーズン&開店シーズン?

| トラックバック(0)

3月に入り、卒業シーズンいよいよ到来です!!

ところがところが・・・。

今日も寒いです!!これでは春のお花を買う気分になれないですよね~。

春はな~んとなくウキウキしたり、ドキドキしたり・・・。

寒いとそんな気分もどこかに飛んでいっちゃいますよね。

でも、お花の持ちは逆にとても良く、お家で長く楽しんでいただけます。

チャーリップやアネモネなどは温かいお部屋だとすぐに開いちゃいますからね。

DSCF4098.JPG

今日のアレンジは、お店の雰囲気に合わせて製作しました。

卒業と同時に春はお店の開店も多いようです。開店祝いのアレンジメントです。

ナチュラルでロマンティックな雰囲気でしょうか?

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flower-avail.com/bcms/mt-tb.cgi/616

このページのTOPへ