フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

スタンド花(東京23区へ)を配達

| トラックバック(0)

すごくご無沙汰しています、2か月ぶりのブログです。

今年の夏は本当に暑くて、ようやく今日あたりから涼しくなってきました。

そんな中、エアコンの調子が悪くて、お花が悪くならないか冷や冷やしました。

とてもお利口なエアコンで10年全く問題無く可動していました。

お掃除専門の業者さんをお願いして来てもらいました。

なんせ10年!汚れてました~。

おかげで絶好調なエアコンです。

さて、こんな暑い中でもありがたいことに、開店祝いのお花の配達も多く、

バタバタとしておりました。

暑い時期は南国系のお花が持ちもよく見た目もぴったりですね。

写真は暑い時にお持ちしたスタンド花です。

9月1日 001.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flower-avail.com/bcms/mt-tb.cgi/628

このページのTOPへ