フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

月別アーカイブ

俺のフレンチ

| トラックバック(0)

先日、今話題の「俺のフレンチ」に行ってきました!

神楽坂のお店なら銀座よりは空いてるかな?と思いつつ、4時オープンということでしたから

3時半前にはお店に到着。

その日は一番!!しかもラッキーなことに、当日キャンセルが出たテーブル席に

着くことが出来ました 

すっかりそれだけで、テンションは上がり、スパークリングワインで乾杯!

(お店の人がなみなみついでくれます)

お料理はどれも満足で、お値段もリーズナブル。

私たちはあまりにも注文しすぎましたが・・・

テーブル席は2時間で入れ替え制です。

その時間内に、二人で8品も注文していましたあ~~。

恐るべし、相方のお腹・・・。

注) 他はわかりませんが、神楽坂店はお料理がボリューミーです。

行かれる方はお気をつけ下さい。まっ、お店の方は親切に止めて

くれたんですけどね・・・

ore.jpg

ore2.JPG

ore3.JPG

特にメインのお肉とキッシュを私は気に入りました!!

美味しかったあ~~。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flower-avail.com/bcms/mt-tb.cgi/632

このページのTOPへ