フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

月別アーカイブ

開店祝い・開業祝いのお花の贈り方 心得2 お花を贈る時期

| トラックバック(0)

 こんにちは。銀座店の上条です

今回は開店祝い・開業祝いのお花をギフトとして贈る場合の、お届けする時期についてです

 

胡蝶蘭・スタンド花・アレンジメントなど、生ものですし、いつ届くように送るか、迷う方も

いらっしゃるかと思います。

出来れば前日が良いかと思います。当日はバタバタとされてるものです。お届け先の方の状況がわかり、可能でしたら、夕方くらいまでを目途にお届けするのが良いのではないかと思います。当日でしたら、早めの時間を目指しましょう。
 

http://www.flower-avail.com/products/list14.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.flower-avail.com/bcms/mt-tb.cgi/657

このページのTOPへ