フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

めだか

Page 1 of 2 : [1] [2] Next

めだかがまたまた卵を産みました。

お尻に2,3個くっつけて泳いでたんですが、よく見てみたら

もっとたくさん産んでました。

お世話係の男性スタッフは一生懸命串で卵を触って藻にくっつけて

いました。

もちろん卵だけを隔離。

今度こそ楽しみです。


フラワーギフト店 Avail

花束 ギフト店 Avail

開店祝い・開業祝いにお勧め!スタンド花


納入実績

笑っていいとも(アルタ) 中野サンプラザ 杉並公会堂 ソフトバンク 京王プラザホテル 

ルミネ内ショップ セシオン杉並 紀伊国屋ホール ホテルニューオータニ 中野ゼロホール

ラピュタ阿佐ヶ谷 あさがやドラム 座・高円寺 ほか

めだかがまたまた卵を産みました。

今度は藻に産みつけたようです。

スタッフが朝きてまずは隔離したようです。

孵化してくれるとよいのですが・・・。

フラワーギフト店 Avail

花束 ギフト店 Avail

飲食店・美容院・ブティック・病院・薬局などの開店祝い・開業祝いに

めだかの卵。

無くなってしまいました。残念・・・。

食べられちゃったのでしょうか?

敬老の日のお花のプレゼント

秋のお彼岸のお花

開店祝い・開業祝いにお勧め!スタンド花

めだかが卵を産みました!!

一匹のおしりに2個ぶら下げて泳いでます。

これってどうやって隔離すればよいのでしょうか・・・?

そのままにしておくと食べられちゃうんですよね?

敬老の日のお花のプレゼント

秋のお彼岸のお花

お供え お盆 お彼岸 命日

うちの楊貴妃めだかちゃん達は、相変わらず元気です。

えさをもらえるとばかりにすごい勢いで上にあがってくるようになりました。

最初は見向きもしなかったのに・・・。

「条件反射」ってやつですね。「パプロフの犬」の実験で有名です。

かいい子たちですが、このまま店で飼う?ペット?となるのか・・・。

敬老の日のお花のプレゼント

秋のお彼岸のお花

お供え お彼岸 お盆 命日

Page 1 of 2 : [1] [2] Next

このページのTOPへ