フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

プリザーブドフラワー

Page 1 of 2 : [1] [2] Next

大変ご無沙汰しておりました、アヴェールのスタッフです。

気づけば最後のブログ記事が大雪の話題で、今は夏真っ盛りでございます。

お恥ずかしい…(´д`)これからは、もう少しがんばって更新できたらと思っております

 

もはや冬の寒さなど思い出せないくらい、暑い日が続いております。

やっぱり、年々暑くなっているような気がしますね。

35度以上の日が異常ではなくなりつつあります、10年後はどうなるのでしょうかε-(´・`)

 

そんな暑い夏の楽しみの一つが、目から涼を取り入れること。

アヴェールでは、色々なガラスの器でプリザーブドを作ってみました。

その中でも涼感たっぷりの、グリーンでまとめたものがこちら。

P7120077.JPGのサムネール画像 

 

 グリーンプリザ.jpgのサムネール画像のサムネール画像

 

グリーンの色々な質感で生き生きと森の中のような涼やかさです。各¥3,240です。

やっぱり生花が一番存在感がありますが、どうしてもこの時期もたないので、

手間のかからないプリザーブドは贈り物にも喜ばれると思います。

プリザーブド以外でも、最近のアヴェールでは、ドライフラワーのアレンジメントも少し作っております。

プリザーブドよりも更にナチュラルな質感で、トピアリーなどもかわいいですよ

P8100112.JPGP8100115.JPG

 

 

 プリザーブドやドライは、わりと自由に加工できるので、使い道もデザインもアイディア次第

次はどんな形にしようかなと思案中です

 

 

  こんにちは、アヴェールスタッフです。

まだまだ寒い日が続きますが、花屋の店内は一足先に春に近づいております!

チューリップやラナンキュラス、スイートピーにフリージアなど、

春のみずみずしいお花がどんどん入ってきています。

こんなかわいい枝ものも…その名もネコヤナギ

ふわふわ芽吹いてきます。猫が中に隠れているみたいで、猫好きとしては愛おしくなる枝ものです1月26日 053.jpg

さて

プリザーブドも、春めく店内に合わせて春らしくビビットなものを作ってみました。

1月26日 057.jpg

ちょうちょがとまってます!3675円です。

他の色やサイズでも作ってみようかと思っております。

オーダーメイドもできますよー気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいね

奥さまのお誕生日プレゼントということで、おまかせ。

何にしようか考えあぐねました。

ランの寄せ植えにして、デコレーションする・・・とか、

豪華なアレンジメント・・・・とか、

ここはやはり!記念に残るものにしよう!とプリザーブドフラワーにしました。

とっても豪華な商品になりました。クリスマスもこの時期ですので、

かなり意識して制作しました。

purizagouka.jpg

写真ではわからないサイズ。バラの大きさも一つ一つが大きいんです。

 

 

サイトの商品を見て、ご来店いただきました。

気にいっていただいた商品は「SOULD OUT」でしたので、

少しお時間をいただいて制作しました。

(本来はプリザーブドは制作に時間がかかるので、2,3日

お時間をいただいております。)

今回はお急ぎとのこと。大急ぎでお作りしました。

クリスマスを意識して、少しキラキラしたものを加え、器もシルバーで

華やかさをプラスしました。

DSCF2832.JPG

 

豪華なプリザーブドフラワーのアレンジメントをお届けしました。

シンプルに赤バラとあじさいのみ。

大人の女性にぴったりの贈り物になったのでは・・・・?

DSCF0737.JPGDSCF0739.JPG

 

Page 1 of 2 : [1] [2] Next

このページのTOPへ