フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

月別アーカイブ

花束

Page 1 of 2 : [1] [2] Next

ピンクのバラを数種類MIXで花束をお作りしました。

こんな豪華な花束・・・。

しかも赤をはずしてピンクなんて、これも素敵です~。

還暦祝いのプレゼントにいかがですか?

5月24日 001.jpg

 

3月は卒業式や卒園式。また、送別のお花など、お花をご注文いただくシーンが

多く、バタバタとしていました・・・。

とはいえ、相変わらず、お色の指定だと紫系のお花はよくご注文いただくお色の一つです。

寒し時期には濃い紫が出ましたが、自然と温かくなってくると、淡い優しいお色を

人間欲してくるんでしょうか・・・。

お花自体も春のお花は瑞々しく優しい雰囲気が出るお花がいっぱいです。

DSCF4275.JPG

チューリップが各色入ったmix花束を新商品としてアップいたしました!

チューリップはこれからの季節、リクエストが多いお花で、春のお花の代表格ですね。

春の訪れをいち早く、お届けしてみませんか?

チューリップ03.jpg

 

オレンジが好きな女性へのお祝いの花束の注文をいただきました。

大きなブーケで、大変喜んでいただきました。

DSCF2807.JPG

本当に写真だと、大きさがわかりにくいんですが・・・。

 

 

発表会へ先生に渡す花束をご注文いただきました。

大きな豪華な花束です。

なかなかピンク・紫の綺麗な色が写真で表現出来ず、残念ですが・・・。

DSCF2745.JPG

紫のお花、手前に入っているのがトルコキキョウです。

実際はとっても良い色で、1本1000円!を超える良い品物です。

 

 

Page 1 of 2 : [1] [2] Next

このページのTOPへ