フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

月別アーカイブ

フラワーアレンジメント

Page 1 of 3 : [1] [2] [3] Next

またしても、ご無沙汰しております…アヴェール阿佐ヶ谷のスタッフです

ご無沙汰している間も、たくさんのお花をお届けしましたので、

今日はその一部を、ご紹介したいと思っております

 

まずは最近の力作です

ご公演のお祝いで、紫~黄色のグラデーションになるようにというオーダーでした。

お客様ご自身でプレートを手作りされて、それをつけてのお届けでした。

プレートとお花がすごく合っていて素敵だったのですが、この写真だと内容消しちゃっているので

伝わらないですね…

色を目立たせる為に、あえてあまり凹凸をつけずに制作しました!

グラデーションに見えますよね…?

 

使用花材

ダリア(黒蝶)、ダリア(オレンジ)、ガーベラ、リコリス、オンシジウム、バラ(マリヨ)、

トウガラシ(オレンジ)、スプレーマム、クルメケイトウ、モカラ、トルコキキョウなど

 

 

ブログ用20151024.jpg

 

次はハロウィン仕様の楽屋花です

ハロウィンらしく、お持ち帰りできるようにあまり大きくなりすぎずにおまかせ、というオーダーでしたので、

お花がぎゅっと詰まった丸い形でお作りしました。

カボチャや黒いトウガラシ(ブラックコニカルという種類)、雲竜柳というくねくねと怪しげな枝ものも

ポイントに入れて、かなりハロウィンらしく仕上げました

 

使用花材

バラ(カルピディウム)、ダリア、リューカデンドロン、大輪ガーベラ、ヒペリカム紅葉、

雲竜柳、ブラックコニカル、カボチャなど

 

PA160089.JPG

 

写真だと大きさが伝わらないのが残念です。

かなりボリュームがあって、豪華なんですが・・・。

ピンクはバースデーや結婚のお祝いによく出ます。

7月26日 007.jpg

7月26日 010.jpg

 

 

大変ご無沙汰しています・・・。

春のイベントシーズンが終わり、母の日が過ぎ、そして、今日金環日食が終わり・・・?

ようやく一息ついています。

今年の母の日はお天気もよく気持ちの良い一日となり、実店舗にも多くのお客様が

足を運んで下さり、ありがとうございました!!

お花が夕方には空っぽになってしまい、お客様にもご迷惑をおかけしてしまいました。

そんな母の日のあたりの仕入れは、カーネーションワールド!

ところが、たまたま「南国スタイル」ご希望のお客様が続きました。

思うように、南国を表現出来るお花の揃えが無く、ご満足いただけたなら、嬉しいんですが・・・。

この写真の作品は春にお届けした、南国をやはりイメージして制作した商品です。

こんなお花達がいれば、ご希望に添えたのですがねえ~。

 

DSCF4288.JPG

あ~、今後も精進してまいります!!

 

 

黄色と白のグリーンをたっぷり使ったナチュラルなアレンジをご注文いただきました。

数種類のグリーンを使い、自然な雰囲気を出しました。

よ~く見るとまあるいポンポンした黄色の綿のようなお花、「うみぼうし」が飛び跳ねています。

最近市場で見かけるようになった新しいお花ですね。

と~ってもかわいいんですが、新作のせいか、ちょっとお値段はこんななりして

お高い・・・。

でも、かわいくて、かわいくて・・・。持ちも良いみたいです。

DSCF4064.JPG

 

 

ここのところ、エルフラメンコさんへの配達が続いています。

フラメンコということで、華やかに仕上げることが多いですね。

DSCF3708.JPG

本日お届けの商品です。

今日はお天気のせいもあってか、配達がすごく多い一日でした。

西は吉祥寺から東は品川までです。

ドライバーのスタッフ、お疲れ様でした!

 

 

Page 1 of 3 : [1] [2] [3] Next

このページのTOPへ