フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

開店祝い

Page 1 of 3 : [1] [2] [3] Next

 こんにちは。銀座店の上条です

今回は開店祝い・開業祝いのお花をギフトとして贈る場合の、お届けする時期についてです

 

胡蝶蘭・スタンド花・アレンジメントなど、生ものですし、いつ届くように送るか、迷う方も

いらっしゃるかと思います。

出来れば前日が良いかと思います。当日はバタバタとされてるものです。お届け先の方の状況がわかり、可能でしたら、夕方くらいまでを目途にお届けするのが良いのではないかと思います。当日でしたら、早めの時間を目指しましょう。
 

http://www.flower-avail.com/products/list14.html

 皆様、こんにちは

またまた大変ご無沙汰しております。

今回から、何回かに分けて、「開店祝いや開業祝い」を贈るお客様に、よく質問されることを

まとめてみましたので、ご参考にして下さいね。

まずは金額の相場から・・・

「だいたい幾らくらいが相場ですか?」とご質問を受けます。

相手が友人なのか、取引先なのかでも違ってくると思います。

取引先であれば、あまり他との差がついてしまうのも考えもの。

特に胡蝶蘭などは金額がはっきり出てしまいます。

下にまとめてみました。

 

友人・知人5,000円~10,000円
身内10,000円~50,000円
取引先10,000円~50,000円

もちろん、大事な方や、本当に気持ちだけなの・・・というようにお贈りする気持ちも

千差万別ですので、この限りではありませんが、参考になさって下さい!!

開店祝いや開業祝いの贈りものはこちらからどうぞ

http://www.flower-avail.com/products/list14.html

ハワイアンのお店の開店祝いに白・グリーンのみのアレンジメントをお届けしました。

カラフルなお花が多い中で、逆にと~っても目立ったようです。

お客様にも喜んでいただけて、大満足。

5月30日 002.jpg

 

3月に入り、卒業シーズンいよいよ到来です!!

ところがところが・・・。

今日も寒いです!!これでは春のお花を買う気分になれないですよね~。

春はな~んとなくウキウキしたり、ドキドキしたり・・・。

寒いとそんな気分もどこかに飛んでいっちゃいますよね。

でも、お花の持ちは逆にとても良く、お家で長く楽しんでいただけます。

チャーリップやアネモネなどは温かいお部屋だとすぐに開いちゃいますからね。

DSCF4098.JPG

今日のアレンジは、お店の雰囲気に合わせて製作しました。

卒業と同時に春はお店の開店も多いようです。開店祝いのアレンジメントです。

ナチュラルでロマンティックな雰囲気でしょうか?

 

 

 

 

急遽入った注文で、シックな雰囲気でとのこと。

今日に限ってダークな色目のお花の在庫が無く、その中で個性的なアレンジが

出来上がりました!!

DSCF3727.JPG

たくさんの種類のお花が盛り込まれたガーデンのようなジャングルのような・・・。

美容院の開店祝いなんかに向いてる気がしますが・・・・。

 

 

 

Page 1 of 3 : [1] [2] [3] Next

このページのTOPへ