フラワーギフト店 Avail(アヴェール)の商品一覧。開店祝いなどお花のプレゼントはおまかせ。

開店祝いにスタンド花が喜ばれる理由

| トラックバック(0)

知人がお店を新しく開くことになり、開店祝いを贈ろうと考えているあなた。
そんなときはぜひスタンド花を贈ってみてはいかがでしょうか?

今回はスタンド花を贈るメリット、スタンド花を贈る際の注意点などをご紹介します。
開店祝いに何を贈ればいいのか迷っているのであれば、ぜひ参考にしてください。

スタンド花はなんと言っても目立つ

スタンド花のメリットと言えば、やはりそのインパクトにあるのではないでしょうか。
オープンしたお店の前にスタンド花が何も無いのと、スタンド花で賑やかに彩られているのでは、
与える印象に天地の差があります。

せっかく新規開店したのにも関わらず、
外観から与えるインパクトが小さければお客さんは素通りしてしまいます。
スタンド花は、お客さんへ「オープンしました!」とアピールする目的では最高の宣伝広告となるのです。
開店祝いの内容をなかなか決められないのであれば、
まずスタンド花を贈ることを検討してみてはいかがでしょうか。

スタンド花は後片付けがとにかく楽

道行く人々に絶大なインパクトを与え、誘客効果も見込むことができるスタンド花は、
まだまだお客さんの少ないお店にとっては心強い味方になることでしょう。

しかし、スタンド花はいつまでも飾っておくことはできません。
スタンド花に使われている花が生花の場合は時間の経過とともに花が萎れ始め、
最終的には撤去しなければいけません。

この撤去に手間を取りそうで、贈った側の負担になってしまいそうと考えるのは自然なことです。
でもその心配は必要ありません。スタンド花を販売している業者によっては、
無料でスタンド花を設置、回収まで行ってくれます。
オープン前後は特に忙しい時期なので、受けとる側に負担がかかってしまうと躊躇しているのであれば、
スタンドを無料で設置、回収を行ってくれる業者を探してみましょう。
アヴェールでもスタンド花を無料で設置、回収を行っています。

スタンド花を贈るときに注意したいこと

スタンド花はインパクトがある一方で、かなり場所を取ります。
開店祝いにスタンド花を贈ったとしても、飾る場所がなく、
結局邪魔になってしまったという悲しい結果で終わることも考えられます。
そんな事態にならないように、スタンド花を贈るときはお店側にあらかじめ連絡し、
贈っても問題ないか確認することをおすすめします。

一般的にサプライズプレゼントというのは受ける側にとって予想外で嬉しいものですが、
サプライズでスタンド花を貰うとなると、その大きさに圧倒されてしまいます。

今回はスタンド花を開店祝いに贈るメリットと、注意したいポイントについてご紹介しました。
船出の記念にインパクトのあるスタンド花を贈れば喜んでもらえること間違いありません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.flower-avail.com/bcms/mt-tb.cgi/660

このページのTOPへ